宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

また、暑い日が戻ってきた(>_<;)

2018年9月18日

 朝晩のと昼間の温度差が激しいので、みなさん体調にお気をつけてお過ごしくださいm(__)m

 昼頃にレンジとお散歩に行くと、レンジは、お庭に一目散(>_<) お向かいさんが出てきたところ、レンジはごあいさつの「ワン!ワン!!」と(;^_^A 「あっ!びっくりした!」とお向かいさんm(__)m 「すみません!こんにちは!」とお詫びとごあいさつ(;^_^A レンジは、我が家の敷地から出る気になったようで、リードを着けて飛び出したのに、いざ道路に出たら、モジモジ・・・。少し引っ張ったら、とぼとぼと歩いた。坂の途中で、道路の端から端までクンクン・・・。

 

 今日は、事務所に行くため電車に乗ると、昼間にいっぱい遊んで疲れたのか、男の子がママに抱っこされて寝ていた。電車の揺れも気持ち良さそうに寝ていると、思ったら!隣の車両では、男の子が走っていた(;^_^A こちらは、まだエネルギーがあり余っているようで(⌒∇⌒)

 

 16時から松見方面へ行く。神奈川土建の組合員さんのお宅や、新築一戸建ての所に資料を持ってごあいさつに行く。在宅率は高いのですが、玄関先まで出てきてくだある方は、少なかった(;^_^A 残念(/_;)

 

DSC_8072 18時30分から会議。会議中に雷雨に((+_+)) 

 

 今日の写真は、レンジとお散歩中に会ったバッタさんですが、この子のお名前が分かりません。トノサマバッタでもないキリギリス?コロギスでもないような・・・?どなたか教えてください!あと、ゴーヤカーテンに居たカマキリさん(⌒∇⌒)

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP