宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

最近・・・

2018年10月5日

DSC_8120 金曜日は、傘をさしているような気がするのは、宣伝に向かう時の印象が強いからかしら?

 定例宣伝は、ビラの受け取りが、傘を持っている割に良いので、驚く・・・。ありあがたいm(__)m

 

 控室に一番乗り。ゆっくり朝ご飯を食べようと思ったのに、けっこう時間が早く流れる(>_<)

 9時に交通局さんに来ていただいて、質問の骨のところだけをお伝えする。でも、ほぼ違う話に(^_^;) 何だかすみませんm(__)m

 

 水道と交通を交互にポチポチ。12時過ぎに男性陣と一緒にランチに行く。

 お料理が中々出てこない(>_<) 猫舌で、食べるのが遅い私(+o+) そして、ふと「あっ!私こんなにゆっくり食べてる場合じゃなかった!」と慌てて控室へ・・・

 

 水道局さんをお待たせしてしまいましたm(__)m

 

 また、交通と水道を交互にポチポチ。

 16時30分から、団会議。11日の決算連合審査に立つ、白井議員の質問を討議。

 

 18時には、別のミニ会議。

 

 先日の台風24号で、持っているアパートの屋根が飛んでしまったという方と電話で要望をお聞きした。横浜でも神奈川区の被害はどうやら大きかったようです。我が家のご近所も気の毒で(>_<) 何の補償もないのがこの国ですから、それでは、あんまりですよね・・・。この仕組みを変えるためには、国の政治を変えないと!

 

 今日の写真は、大好物のキャベツを頬張るレンジ。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP