宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

あれれっ???

2018年10月13日

DSC_8127 昨日の夜、お風呂の追い炊きをしようと思い、追い炊きのスイッチを押すと、いつもしないような音がした(・・? 蓋を開けると、お湯が無い(@_@) 夫がお風呂を洗ったのかと思い、自動でお湯をためた。ところが、今日お休みの夫に「昨日、お湯捨てた?」と聞くと「捨ててない」と(@_@) そこで、お風呂の栓を確認したところ、劣化していて軽く抜けてしまうようになっていた( ゚Д゚) やれやれです・・・。

 

 今日は、傘持って出るか悩み、持って行かなかったところ、ポツポツと降ってきた。でも、東神奈川駅に着いた時にやんだ(≧▽≦) と、思ったら、宣伝している間に降ってきた(>_<) とほほ・・・。

 

 今日は、控室に行くと、北谷まり議員が先に来ていた。「今日も早いですね」と言うと「今日、駅宣だったんだけど、雨だから中止になったんだけど、もう駅地下かったから、そのまま来たの!」と。

 本当は、寄り道してから控室に行くつもりでいたのですが、質問が全然まとまらないので、質問作ることにして、朝からずっとポチポチ。

 決算第一の建築局審査で質問に立った岩崎議員の中継を観て、パン買って食べる。

 13時30分に交通局さんと質問の内容の確認のはずが、何故か少し違うことに(;^_^A やっぱり、質問作るのは難しい。

 

 19時まで、ずっとパソコンと資料を交互ににらめっこ。

 肩と目が限界(>_<) 夫とマッサージに行く。いつも担当してくださる先生が「うぅ~~ん・・・。これは凄いね」と「褒めてます?」と言うと「いや!純粋に驚いてる・・・」と(;^ω^) 肩も腰も足もゴリゴリ(>_<) 

 

 今日の写真は、先日のレンジの寝姿。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP