宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

雨のち晴れ。

2018年10月14日

DSC_8132 朝、起き上がれない。

 しばらくして、無理矢理起きて、でかける準備をする。

 レンジは、モジモジ(~_~;) 急いで散歩に連れ出す。私の気持ちをよそに、呑気に草をむしゃむしゃ(;^_^A

 

 年金者組合神奈川支部の第29回総会の来賓として連帯のごあいさつをさせていただきました。

 

 事務所に行き、14時から宣伝。4か所で車を降りて、政策をお話した。最初の反町公園で、知っているお顔(^O^)/ 「こんにちは!ご無沙汰しております。お元気ですか?」と聞くと「え~~っと・・・」と「宇佐美あっ!高園です!」と言うと「あっ!」と思い出してくださった(;^_^A この方は、ニューグランドに居た時にお世話になった黒服さんだった方。

 反町公園から、移動して反町駅で話していると、またお会いした(⌒∇⌒) そして、移動中にも(;^_^A 何だか着いていっているみたいになって、思わず笑ってしまった(;^_^A

 

 2時間の宣伝を終わらせ、事務所に戻る。

 17時から20時まで会議。 

 

 先日、カタログで見つけた中島みゆきさんのCDを聴いている。何だろう、凄く切ない曲ばかりなのに、落ち着く。

 あぁ~~(>_<) また、ジグソーパズルをやりたい衝動にかられてる( ゚Д゚) 秋になると、始まる病気みたいなもの(;^_^A 

 あっ!「ファイト」だ!この歌、恐いけど好き。

 

 明日は、決算第二の初日です。直接傍聴できます。お時間のある方は、インターネット中継もご覧になれます!

 

 今日の写真は、私に抱っこされたレンジ。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP