宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

昨日は・・・

2018年11月21日

DSC_8302 何を書こうかと考えているうちに寝てしまいました。

 昨日の夜、レンジとお散歩に行く、『流石にもう寒いからバッタさん居ないか・・・』とレンジが草をハムハムしていた時に観察していると、1匹だけ葉っぱの上でじっとしていた(*^▽^*)

 4日間のお休みをいただき、時々出る咳だけとなったので、今日は、久しぶりに外に出た。

 事務所で、いつもお世話になっているタウンニュースの記者さんと打ち合わせ。本当は、顔写真を撮る予定でしたが、トナカイさん並みに鼻が赤いのと脱皮気味で、別の日にしていただいた。昨日まで鼻をかみ過ぎたのが、いかんかったね(;^_^A

 記者さんをお見送りして、事務所に居ると、兄が来た。「印刷機を借りたい」と言って、手慣れた感じで印刷を始めた兄に「大会行かれなくて、ごめんね」とお詫び。そこから、事務所DSC_8300には色々な方々が次から次へと(;^_^A

 

 13時30分までに行きたいところがあったのに、事務所のメンバーの話が終わらない(;^_^A 急いで、待ち合わせ場所に行く。

 高島台の地域でハンドマイク宣伝10か所。日陰はひんやりしていましたが、空はきれい(⌒∇⌒) 猫さんたちが、それぞれお気に入りの場所で暖をとっているのが、何とも愛らしい(#^^#) 

 団からおつかいを頼まれていたので、住所を頼りに行くと「あっ!お引越ししたんです」と(+o+) 残念・・・。

 

 事務所に電話すると「もう、良いよ!」と帰宅して良いと言われ、横浜駅に向かって歩いていると、雲の上に薄っすら虹が見える(*^▽^*) 

 

 と、いうことで、今日の写真は、薄っすら見える虹と、昨日のレンジの寝顔。んっん(>_<)あまり虹が見えないかぁ・・・(>_<)

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP