宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

曇りのち雨のち晴れ

2018年12月16日

DSC_8372 昨晩、ご飯を食べてからしばらくしてお腹がしくしく(>_<) 夜、寝る頃には「いたたぁ!」と、いうことでトイレとお友達(>_<) 何にあたったかは、わからないけど辛かった・・・。

 そんな夜を過ごしたのに、朝になってもお腹はしくしく(>_<) 夜ほどではないのですが、午前の予定はキャンセルしてしまった。

 午後は、何とか復活して、レンジとお散歩に行き、神大寺方面へ歩いていると、男の子が「あめ!!」と言った( ゚Д゚) 『傘持ってない、降らないで・・・』と、思っても、降ってきた(>_<) 『すぐやむかな…?』と思いながら歩いていたら、どんどん雨粒が大きくなってきたので、コンビニで折り畳み傘を買った。待ち合わせ場所に行くと、同行してくださる方がすでにいらしてた。歩いているうちに、どんどん降ってきたので、傘をさしては地図を見て(;^_^A 

 最近の選挙で応援してくださった方々の所に伺う。あるお宅で「頑張ってくださいよ!変な世の中だからね」と男性。他のお宅に行っても「出られないけど、頑張ってくださいね!」と言ってくださったりと、変らず応援してくださる方々ばかりで、ありがたいm(__)m

 

DSC_8374 同行してくださった方と歩いて事務所に行くと、宣伝カーの看板に印刷した物を貼る作業をしていた。お手伝いしてみたのですが、みなさん手際が良いので、用無し(;^_^A 事務所で作業を終える頃に雨がやんで晴れてきた(*^▽^*) 全面貼り終わり、駐車場に止めてある宣伝カーにパネルをはめて、完成\( ‘ω’)/ みなさんからいただいたカンパで新車を購入し、看板も音声機器も全てついた\(^o^)/ 可愛い宣伝カーにウキウキ(⌒∇⌒)

 

 帰宅して、カレーを作っている。と、いっても、ストーブに乗せておいてるだけ(;^_^A

 

 今日の写真は、完成した宣伝カー。

 

DSC_8375DSC_8376

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP