宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

仕事をさせてぇ~!

2018年12月29日

DSC_8427 レンジがやたらとまとわりついてきて、キーボードが打てない(>_<)  右手をおさえられているので、左手だけでポチポチ。

 

 本当は、朝から事務所に行くつもりでいたのですが、うだうだしてしまいました(;^_^A

 15時に事務所に行き、新聞がマイナスになっているので、何とかプラスにしたいと思案(~_~;) 事務所に来た方に「どこかお願いできる所は・・・?」と尋ねると「じゃあ・・・」と、先日ナポリタンをいただいた喫茶店に行く。いつも応援してくださる方なので、快く購読してくださった(≧▽≦) 他にも、伺ったのですが、残念ながら(>_<)

 いつもお願いしている名刺屋さんに行くと、新しい名刺が完成していた(*^▽^*) でも「今、夫が出ていて値段がわからないので・・・」とまた出直すことにしようと、車に・・・。ふと、店の中を見ると、夫さんが戻って来ていた(⌒∇⌒) 新しい名刺を受け取り、お支払いをすると「頑張ってくださいね!」と力強く言ってくださった(^O^)/ ありがたいm(__)m

 

 あれ?レン君、今プゥした?? プゥして、居なくなったぁ(;^_^A で、ストーブの前で、寝てる((+_+)) もう、散々邪魔していたのに・・・。

 

 帰宅して、ストーブに灯油を入れて、つけたのに部屋はヒンヤリ(>_<)

 

 外に出るの嫌だな・・・。でも、レンジとお散歩に行かないと・・・。

 

 今日の写真は、ストーブ前でお口の周りを舐めた直後のレンジ。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP