宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

今日は、大口駅からスタートのはずが・・・

2019年1月9日

DSC_8451 駅に着くと、他の会派の議員さんが(~_~;) もう一つの出口にもまた別にの会派の議員さん(~_~;) 同志のみなさんが選んだ場所は、大きな道路に面した交差点(;^_^A 

 物凄い冷たい風が吹く中、自転車で通った方が手をふってくださった(≧▽≦) いやぁ(>_<) 本当に寒くて、コートの裾から入って来る冷たい空気でお腹が冷えていくのが分かる(>_<) 

 

 事務所に行き、朝ご飯を食べて、休憩。

 

DSC_8454 13時にまた大口に行く。少し時間があったのでお店に入り、パンとコーヒーをいただこうと、席に座ると「宇佐美さやかさんですよね?」と言われ「あっ!はい・・・。」と答えると「私は、大口でお世話になっています○○です」と同志の方でした(;^_^A 中々お会いできない方だったので、お顔とお名前が出てこなかった(>_<)

 待ち人が来たので、お店を出る。

 神ノ木方面へごあいさつまわり。「あっ!わざわざ来てくださって、ありがとうございます。頑張ってくださいね!」と言ってくださる方ばかり(*^▽^*) 本当にありがたいm(__)m

 

 事務所に戻る。今日は、日曜版が来る日で、仕分け職人が手際よく分けて行くのを眺めてしたら、時間が経過(;^_^A いつも、本当にきっちり仕分けしてくださることに感謝m(__)m

 

 買い物して帰宅。カレーが食べたくて作って、ご飯が炊けるのを待っている間にポチポチ。

 

 今日の写真は、遠くに見える富士山と真っ青な空。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP