宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

怒りの声ぞくぞく。

2019年2月11日

DSC_8597 今日も、ごあいさつまわり。10時からは六角橋方面へ。後援会ニュース会員さんと赤旗読者さんの所へ伺うと「ご活躍は、いつも読んで知っていますよ」と、嬉しいお言葉(⌒∇⌒) 別のお宅では「もう本当に安倍には、頭にきてる!何であんなことしているのに、首相を続けられるのかね?自民党に入れてる人は、そりゃ儲かってるんだろうから、まだわかるけど、選挙に行かない人は、結局、選挙に行かないことで自分たちの首を絞めることになるんだから、選挙に行ってほしいよね!家は、コンクリートだから、妻も家族全員で応援してるから、家に来なくても良いよ!」と本当にありがたい激励に感謝m(__)m

 

 事務所に戻ると、宣伝に出ていた自転車部隊と宣伝カー部隊のみなさんも戻って来ていた。宣伝カーに乗っていた上野たつや県会予定候補とご飯に行く。

 食べ終わり、事務所に戻る。2階の部屋で一休み。

DSC_8596 13時20分頃、横になっていた上野さんを起こす。私は、もう少しお休み。

 

 14時から、畑野君枝衆院議員の夫さんと事務所近くのお知り合いの所へごあいさつをしに伺う。

 こちらでも「モリ・カケだってなんだって、誰も責任とってないじゃん!なんで、みんな選挙に行かないのかね?早く辞めてほしいよね!」と3人もの方々からお怒りの声( `ー´)ノ

 みなさんのお怒りごもっともです!そのお怒りを忘れずに、選挙に行こう\( ‘ω’)/

 

 事務所に戻り、一息入れて、会議。

 

 今日の写真は、いたずらされたポスターとお昼寝している上野たつや県会予定候補。

DSC_8595

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP