宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

また、消えた(>_<)

2019年2月22日

DSC_8649 もう、また文が消えたよ(>_<) かなり書けてたのにぃ( ;∀;) とほほほっ・・・

 

 今朝の定例宣伝も働く仲間がビラ配りに駆けつけてください(*^▽^*) 寒いのに、ビラの受け取りが良い(≧▽≦)

 2月1日から候補者デビューした上野たつや県会予定候補は、もう堂々と政策を語っておられる(⌒∇⌒) なんとも頼もしい!

 建設国保の後援会のみなさんも来てくださって8時30分まで宣伝。

 

おすまし。 控室に行く。朝ごはんを食べながら、メールを確認すると、何とも切ないメール・・・。文からは、働かないと生活できないのに、受かった保育所は小規模で3才までしか居られない、少し自宅から遠いバスで行かないといけない所で、3才になった時に受入てもらえる保育所が在るのか心配しているのに「神奈川区は、子どもが増えることはないので、新規設置の可能性は低い」と言われたと・・・。気の毒です・・・。うぅん…何かお役にたてないかな・・・。

 

 10時から交通局さんが、お願いしていた資料を持っていらした。説明を聞いて、できている質問をお伝えして、今日はお別れ。

 自席に戻ると水道局さんから電話。「資料を持ってうかがいたい・・・」と、14時におみえになることになった。

 交通局さんへの質問を考えては、煮詰まり(>_<) 水道局さんへの質問を考える・・・ そして、睡魔(~_~;)

 

 14時、水道局さんがお見えになった。こちらもお願いしていた資料を持っていらした。

 16時過ぎに控室を後にして、住民票を取りに横浜駅に在る行政サービスコーナーに行く。申請書を書いて、ふと見ると定期入れが、置いたままに( ゚Д゚) 窓口の方に渡すと「こちらの忘れ物をお忘れの方?」と、言うと「あっ!それ私のです」と直ぐに持ち主さんが(^▽^)/ 良かった。

 

 事務所に行く。先日、相談にいらした方が、わざわざお礼を言いにいらいた。

 18時30分から、会議。今日は、しっかり決める事を決めて、ちゃんとした会議になった。かも・・・(;^_^A

 

 自宅に着くと、レンジの大歓迎が嬉しい。

 

おすましからの、大欠伸。 今日の写真は、上野たつや県会予定候補と、レンジ。

なぁに?

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP