宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

すっきりしない天気・・・。

2019年3月10日

DSC_8698 今朝、酷い頭痛。少しうだうだ・・・。

 レンジとお散歩に出ると、ほんわかお花の香が(*´ω`*) テントウムシさん6匹(≧▽≦) どこへ向かうのかあちこち忙しそうに歩いていた。レンジは、というと、相変わらずのんびり草をハムハム(;^_^A 仕方なく、見るともなしに、新幹線の線路へ目をやると!!初めて見た!ドクターイエロー\(^o^)/ ビューンと通った黄色いボディー(≧▽≦) 何だか単純な私は、少し元気に(;^_^A

 何とか痛みが治まり、13時に神大寺方面に行く。

 団地の5階まで階段で登り、チャイムを押すと「あら!!まぁ!17日!!行きますよ!私、お知らせいただいて直ぐ、カレンダーに書いたの!お話お聞きしたいと思って!まぁ~~こんな5階までわざわざ!おおきに!まぁ~~~!良いのにこんなところまで!」と大歓迎してくださった(≧▽≦) 「お茶でもどう?」と「いえいえ!お気持ちだけいただいて」とお伝えして、次のお宅へ。

 どのお宅に伺っても「あら!さやかさん!ポスターで拝見しております。ご活躍で!これからもよろしくお願いしますね!」とありがたいお言葉m(__)m

 

 歩いて、神大寺まで行き、歩いて自宅に帰宅。

 原稿を書かないと・・・。

 

 今日の写真は、我が家のお庭の桜。

DSC_8700

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP