宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

朝晩と寒い。

2019年3月25日

DSC_8750 今朝は、東神奈川駅で宣伝。しばらくして、仲木戸駅側にオレンジののぼりがずらり(*’▽’) 神奈川土建のみなさんが宣伝をしてらしたそうです。

 宣伝に出てくださった方々と久しぶりに、お茶(´▽`*)

 

 一旦帰宅。あまりの寒さに、しばし動けず(;^_^A

 10時に迎えに来ていただいて、羽沢南方面へ新聞おすすめ行動。この地域は、昨年5月に亡くなられた同志の方が住んでいたので、その方と親しくされてた方が「○○さんには、お世話になったのよ!私は、赤じゃなくてピンクなんだけど!ごめんね!新聞は読めないけど、票は必ず入れるから!」とm(__)m 亡くなられた同志にもあらためて感謝m(__)m

 

 帰宅して、原稿の手直しし、18時に反町駅に行く。

 朝も宣伝に出てくださった同志も来てくださって、しばらくして、浜建の組合員さんや神奈川土建の組合員さんや労働者後援会の方も来てくださって、駅前にずらりと並んでの宣伝になった(*^▽^*) 本当にありがたいm(__)m

 通られた方で、久しぶりにお会いできた方がお1人(⌒∇⌒) 「あっ!久しぶりですね!宇佐美さんは、何処に居ても直ぐにわかりますよ!!頑張ってくださいね!」と言ってくださった(≧▽≦) 

 

 買い物して帰宅。

 久しぶりにご飯を作った(;^_^A 冷蔵庫には、駄目にしてしまった野菜(>_<) 猛反省 ;つД`) 

 帰宅した夫とご飯を食べて、夫は早々にお風呂に入り寝てしまった。

 

DSC_8751 今日の写真は、我が家の庭で見つけた春。

DSC_8752

 

 

DSC_8753

DSC_8754

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP