宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

ちょいと痛いよ・・・

2019年3月26日

DSC_8749 雨が降るの早くない??予報では「昼頃から雨」と、あったのに、6時40分に家を出たら、ポツリ・・・(~_~;) 傘取りに戻るか悩みつつ、空は明るいので、そのまま出発。

 片倉町駅には、次々とビラ配り隊が(≧▽≦) 7時からの宣伝は、8時に近づくにつれ雨がポツポツ(;^ω^) 8時の終了を待っていたかのように、散会後に本降りになった(;^_^A 

 いつも、宣伝に参加してくださる方々に感謝しつつ、雨に濡れなかったか、心配。

 

 一旦帰宅して、レンジとお散歩。雨なのに、元気に走って行くレンジに、少し驚く(;^_^A 相変わらず、草ハムハムで、そこは相変わらず(;^_^A

 

 ソファーに座ったら、そのまましばらく夢の中へ・・・

 

 晴れるのを待って、事務所に行く。選挙告示日に新聞に載せる写真を撮りに近所の公園に行く。本部から応援に来てくださっている方に撮っていただくのに、公園内をタスキかけ「ここですか?」 「いや、こっち」なっど言っていると、スーツ着た男性がこちらを見て微笑んでいた(;^_^A 「こんにちは!」と言うと「頑張ってください」と、笑顔で言ってくださった(≧▽≦) 「ありがとうございます!頑張ります!」とハモル。

 カメラの調子が良くない(;^ω^) 一旦事務所に戻る。もう一度、充電。しばらくして、再挑戦。公園に行き、撮影。

 

 事務所には、ビラやポスターがドカドカ(;^ω^) それぞれを仕分け。

 19時から会議。

 

 帰宅したら、レンジが私の足にしがみついてくる。レンジは、少し爪が伸びると、かじる癖があるので、ギザギザになった爪は刺さって痛い(>_<) 

 

 今日の写真は、振り向いたら、私の後ろで寝ていたレンジ。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP