宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

うぅん・・・

2019年3月28日

DSC_8758 明日から、街頭で訴えるための原稿について、あるところからの返事を待っていたのですが、こないので、事務局長に助けを求めた(;^_^A そしたら、良いように直してくださった(≧▽≦) 

 直していただいたのを、今度は何度も読んで覚える。と、いってもこれがなかなか集中できず(;^_^A

 

 19時に美容室に行く。予約は15分。『早く着きすぎた・・・』と、思い、座って待っていると、先に居たお客さんが「いや、あと保育園がね・・・」と「あぁ!大変ですね!」という会話になった。「認可外とか横浜型保育室とか・・・」と『待機児童になってしまったのかしら?』と、つい聞き耳をたててしまった(;^_^A

 さて、私の番となった。以前、お世話になったこの方は、昨年、独立されたというので、初めて行く店でも初めて会う方ではない。気が楽なのは、ありがたいこと(´▽`*) しかも、お1人でやってるので、他のお客さんやスタッフさんを気にしなくて良いのもありがたい(´▽`*)

 お見送りをしてくださった美容師さんは「体調に気を付けてくださいね!頑張ってください!」とありがたいお言葉。

 ははっ。ちと短くし過ぎた(;^_^A でも、伸びるの早いから良いか(;^_^A

 

 さて、いよいよ告示となります。

 カジノより中学校給食!1人ひとりの命とくらしが守られる神奈川県、横浜市にかえるために頑張るぞ!

 

 今日の写真は、夫にお腹をもじゃもじゃされているレンジの鼻。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP