宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

予報通りの寒さと雨。

2019年4月10日

DSC_8804 朝、区役所に行くためにバスに乗ると、偉く道が混雑していて進まない(>_<)

 9時37分に横浜駅に着いた。電車に乗るか、タクシーにするか・・・

 電車は、東急が遅れているのを知っていた。タクシーは、近くて申し訳ない気分なので、走ることにした。

 何とか10分前に目的地に着いた(;^_^A

 

 目的地は、神奈川区役所(⌒∇⌒) 『当選証書付与式』でした。

DSC_8805 初当選をさせていただいた、上野たつや県会議員もしっかり証書を受け取りました\(^o^)/

 私は、今回の選挙では、無投票となり当選の実感が無かったのですが、証書をいただいたことで、やっと実感が・・・。

 

 事務所へ行き、これからの予定を2人で打ち合わせ。

 

 これからまた、いっぱい歩く日々が続くので、靴を購入。

 

DSC_8806 FBやTwitterを見て「いいね」したり、リツイートしたり、返信したり。そんなことしていたら、レンジは、テーブルの下でクッションの中綿抜きに勤しんでいた(*´Д`) 「これ!もうやめなさい!」というと「何もやってません」ところりと甘え顔(*´ω`*) 今は、そのクッションを枕に寝ています(;^_^A

 

 今日の写真は、上野たつや県議会議員と証書を持ってニコリ(´▽`*) とボロボロクッションとその犯人と『何もしていません』の顔のレンジ。

DSC_8807

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP