宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

デビュー(≧▽≦)

2019年4月12日

DSC_8812 今日は、東神奈川駅での定例宣伝。そして、上野たつや県議会議員が当選後初の定例宣伝に参加(≧▽≦)

 いつも応援してくださる方々が「おめでとうございます!」と言って通られる(⌒∇⌒) 初めてお会いした方が「貧乏人と金持ちの差がありすぎる!何とかしてくれ!共産党が頑張らなくてどうする!」との激励(*^-^*) 「頑張ります!」と上野県会議員がしっかりお返事。

 宣伝終了後、しばしお茶(⌒∇⌒)

 

 帰宅。

 部屋に溜まりに溜まった書類を処分する。途中、レンジの爪切りに行く。

 いつもお世話になっているペットショップのママは、私を見て「この度は、おめでとうございます!」と当選を祝ってくださった(⌒∇⌒) 保土ヶ谷区なので「まりさんもお陰様で、当選させていただきました。」と喜び合い、レンジは、爪切り台に。いつもの様にされるがままのレンジ。毛もとかしていただき、小ぎれいになったレンジは、お泊りしているプードルの茶々丸さんとじゃれる。

 

 帰宅して、書類の処分と整理の続き。古新聞もまとめて、シュレッダーにかけた紙屑の山をゴミ袋に移す。

 夫は、お友達と飲みに行ったので、1人と1匹でスケートを観て、また気付いたら寝ていた(;^_^A レンジも私にぴったりくっついて寝ていた。

 

 今日の写真は、定例宣伝デビューした上野たつや県議会議員と我が家の庭の桜の木になったサクランボ(⌒∇⌒) 今年も沢山実がつきました\( ‘ω’)/ 昨年は、みわ議員のお孫ちゃんがサクランボ狩りを体験し、甥っ子たちも食べましたが、今年は、どなたがおみえになるかしら?

DSC_8813

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP