宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

急なお誘い。

2019年4月13日

DSC_8814 11時に携帯がなる。「今日12時から14時まで生健会の花見なんだけど・・・」と「今日ですか?」と言いつつ、出かける。会場に行くまでに電話が着た。「今日なんだけど、新婦人の支部委員会なの」と(;^_^A

 反町公園では、生活と健康を守る会のみなさんが宴たけなわ。みなさんが「本当に当選おめでとう!」と喜んでくださった(≧▽≦)。

 上野たつや県議会議員も到着し、再び盛り上がる(⌒∇⌒)

 お開きになり、新婦人の支部委員会に行く。上野たつや県議会議員もごあいさつさせていただいた。

 

DSC_8815 そのまま、会場設営をして、みなさんをお出迎え(≧▽≦)次から次へと応援してくださった方々が来場。

 会場は、椅子が埋まり、立ち飲み状態の方も(;^_^A  上野たつや県議会議員は、みなさんにごあいさつをした後、菅田の保育園の送別会に行かれた。

 みなさんから、今回の選挙戦の思い出エピソードなどを話していただいた。みなさん4年前のご苦労を思い出したり、これからの宣伝の仕方を熱く語る方もおられたり。どなたもW当選を本当に喜んでくださった。

 全員でお片付けをして、お開き。みなさんと握手でお見送り。

 

 

 今日の写真は、お疲れ様会の横断幕とお花を青年からいただいた上野たつや県議会議員。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP