宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

気持ちの良い天気。

2019年4月21日

DSC_8835 風が吹くと、清々しい(≧▽≦)

 上野たつや県議会議員と10時50分に待ち合わせして、神奈川区視覚障害者協会の2019年度定期総会にお邪魔させていただきました。

 今回は、国会議員3人と県議会議員3人と市会議員5人が並んだ。みなさんのごあいさつは、短め。

 久しぶりに会長さんが参加してらしたので、ごあいさつ。前会長さんも相棒のカリテさんと一緒におられた(⌒∇⌒)

 

 事務所に向かう。お昼ご飯を食べて、今度は、生活と健康を守る会の理事会に行く。懇談をして、退席。

 

DSC_8836 上野たつや県議会議員は、次の場所に行かれた。

 私は、今日の予定が終わったので、帰宅。

 

 洗濯して干して、レンジと遊んで(⌒∇⌒)

 

 ソファーで寝ている夫を起こして、お風呂に入るよう促す。

 出かける準備をしているのに気付いたレンジは、逃げ回る(;^_^A 

 バスに乗り横浜駅に行く。夫のご両親がお祝いの御馳走をしてくださるというありがたいお誘いm(__)m お母さんから電話で、迷子?お父さんと一緒と思いきや??お父さんは、先に横浜に来ていて、しかも馬車道のホテルに泊まると(;^ω^) 優雅ですこと(;^_^A 

 お父さんの話題は、幅広のですが政治の話になると考え方が真反対なので、それはそれで面白い。

 

 今日の写真は、反町公園のチューリップと箱の解体に一生懸命なレンジ。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP