宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

あれっ?

2019年5月16日

DSC_8953 昨日の夜、夫が「明日は、何時に起きるの?」と聞いてきたので、起きる時間を伝えたところ、今朝、電話してきてくれたのは有難いのですが・・・

 また、寝てしまい・・・

 ふと、起きて『んっ??大分長く寝てしまったような気がするけど、5分?』と時計をよく見て『違う!あの人、1時間早く電話してきたんだ!』まっ、寝ていたのでね(;^_^A うふふ(;^_^A

 

 朝、バス停に向かう途中で、空を見たら『夏の雲みたい・・・』と思う。もう、お空は夏だ。

 

 10時30分から団会議。23日の議案関連質疑に立つ、北谷まり議員の質問の核を話し合う。

 私は、勝手に午後までばっちり団会議だと思っていたのですが、違った(;^_^A 午前中で会議はお開きになり、連絡事項をしかるべき方々にしてから、お昼ご飯を食べに出た。

 控室に戻ると、携帯に電話が着ていることに気付いた。神奈川土木さん折り返し電話したところ、お願いしていた2つの事項のお返事をいただく。

 その後、今回の議案に関わる資料を北谷議員に渡し、説明する。

 なんやらかんやら、色々とやっていたら、結構な時間になっていた。

 

 さて、明日から議会が始まります。シャキッとしないとね・・・。

 

 今日の写真は、控室を見回して、見つけた胡蝶蘭。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP