宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

何だか小忙しい・・・

2019年5月29日

DSC_9036 今朝、横浜駅での宣伝に『行かねば・・・』と思いながら、目覚ましにしている携帯を握りしめたまま寝ていた(>_<)

 頑張って起き上がり、控室へ。

 11時にみわ議員と約束していたと、思い込んでいたのですが、正確には11時40分だったので、討論文をポチポチしては、悩む。方向性が定まっているような、いないような・・・。

 11時40分に、道路局さんに来ていただく。私は、2回目なのですが(;^_^A 先日の地域の方からの相談事で、道路局の常任委員会に所属しているみわ議員も一緒に話を聞いてもらいたいのと、私も聞きたいことがあったので、同席。局としては「こちらとしては、民民ですからね!やれることはありませんよ!」と最初から、最後まで(>_<) わかってるけど、何か一緒に考えてくれれば良いのに(*´Д`)

 

DSC_9041 討論文をまたポチポチ。みわ議員と約束していた15時から現場に行く約束が、どんどん遅くなり(>_<) 17時過ぎにやっと現場に行く。この時期で良かった。まだ日が出ているので、現場をじっくり見るつもりが、いつも見ている方向の裏側へ行ってみたところ、大変な崖が現れた(>_<) みわ議員は「崖が大変!!」と、当初の気がかりな所と違う所に反応(;^_^A

 

 19時から、神之木地区センターで西寺尾後援会のつどいに参加。私も上野たつや県議会議員も議会報告。質問や要望が出され、閉館時間ギリギリまで盛り上がりました。

 

 

 今日の写真は、現地調査の風景と、議会報告している上野たつや県議会議員。

DSC_9049

DSC_9056

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP