宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

あれれ?

2019年6月8日

DSC_9087 梅雨入りしたので、雨を覚悟して出かけたのに、晴れて暑い(>_<) 着るもの間違えた(>_<)

 10時30分から、新婦人の会議に久しぶりに出た。みなさんの次から次へと出る話題に、ワクワクしたり一緒に怒ったりして、楽しい時間を過ごす。

 

 本当は、別のことをしようと思っていたのですが、色々あって予定変更して控室に行く。

 事務局長が先に居て、お仕事してらした。私は、邪魔するつもりはないのですが、結果として邪魔してしまった(/_;)

 

 この間、色々と調べ事をしてきましたが、その調査の途中経過を依頼してらした方にお伝えする。1時間電話でお話しした。

 

 『明日の行動の準備をしないと』と思いながら、出来ず・・・(>_<)

 

 買い物して帰宅。

 レンジとお散歩に行く。坂の途中で自転車を押してきたお兄さんに、レンジが「ワン!!」お兄さんは、驚くことなく膝を地面につけてレンジを撫でてくれようとしているのに、またしても「ワン!!」と(~_~;) でも、お兄さん笑って「興味はあるんですね」と、私がお兄さんとお話しているからか、少し落ち着いたレンジは少しだけお兄さんに撫でていただいた(^_^;)

 

 さて、これから、また仕事しないとなぁ・・・

 瞼が勝手に落ちてくるのよね・・・

 

 今日の写真は、レンジのお尻その2。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP