宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

今夜も、月が綺麗ですよ。

2015年9月30日

DSC_0681 今日は、ひたすら質問を考えてました。ずっと質問を作るための調査を続けてきたのですが、まとまらず(++)「うううっ・・・(**)」と、なっている私。それに気付いた、あらき議員からのアドバスに「おおっ!」と、書き始めるきっかけができました。あらき議員には、本当に感謝です(;;)あと、水道局の方々にも、残業をさせてしまいました、申し訳ありません。と、言いながら、明日も残業確定の時間の打ち合わせです、すみません。 

 今日、13年も市議団の金庫番をされた方が退職されるという事で、お花を団長から渡し、ケーキを居るメンバーで頂きました。寂しくなります(;;)

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP