宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

またやってしまった(>_<)

2019年7月17日

DSC_9298 7時から東神奈川駅に行く。音出しはできないのでビラをまく。

 女性が近づいて来て、私に「今朝もテレビで観たけど、聞けば聞くほど良い政策ですね」と言ってくださった(^O^) 「ありがとうございます!ぜひ、ご支持を広げてください!頑張ります!」と言うと「わかりました頑張ってください」と言ってどこかへ向かわれた。

 建設国保の後援会のみなさんがぞくぞくと集まってくださり、賑やかに(^O^)

 8時になり、上野たつや県議会議員としいばかずゆき比例候代表補が通行する多くの方に政策の訴えとご支持のお願いをしました。

 六角橋商店街の入り口で、神奈川大学に通う若者のみなさんへ「学費の半額、ゆくゆくは無償化していく」という政策を語ると、チラチラとこちらを見る学生さんや手を振ってくれた方々も(^◇^)

 

DSC_9299 今日は、住宅街までお邪魔して、しいば候補が政策を語ると、何組かに分かれて来た若い男性が手を振ってくれたので、私が「選挙に行ってください!」と言うと「はい!」と返事をしてくれたヽ(^o^)丿

 私は、アナウンサーで昼まで乗務。

 

 明日の予定が、決まらず・・・。

 事務所のトイレットペーパーが無くなりそうなので、買いに行く。

 戻っても連絡なし。

 諦めて事務所を後にした。

 

 買い物していると、私の腕を掴んできたのは、三ツ沢に住む同志(^◇^)

 

 で、何を『やってしまった』のかというと、写真を1枚も撮らなかった(>_<)  そこで、寝ているレンジと外を見ているレンジ。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP