宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

蒸し暑い(>_<)

2019年7月20日

DSC_9306 朝、事務所に行き、ひたすら電話かけ。

 カレーの良い匂いが事務所に漂うヽ(^。^)ノ 事務所のメンバーで美味しくいただく。

 また、電話かけ。

 

 17時~18時30分まで東神奈川駅で宣伝。

 今日も、シールアンケートを実施。8人の方々が参加してくださいました。

 「今、入れてきましたよ!」と言ってくださった方が何人も(^◇^)

 「頑張ってください」と言って手をふってくださる方々も何人もおられて、嬉しい限りです。

 

 宣伝が終わり、事務所に戻り、また美味しいカレーをいただいた(^_^;)

 

 さて、明日7/21(日)は、参議院選挙の投票日です。

 安倍政権ときっぱり対決し、「減らない年金」「8時間働けばふつうに暮らせる社会へ」など、どの問題でも国民の立場で解決策を示しているのが、日本共産党です。

 比例代表は大激戦です。比例は「日本共産党」とお書きください。比例代表は、全国すべての票が議席に結びつきます。

 選挙区選挙も大激戦・大接戦です。暮らし破壊・改憲・カジノ推進勢力に負けるわけにはいきません。あさか由香への一票をよろしくお願いいたします。

(投票日当日は選挙法上インターネットに書き込みができませんので、前日にご挨拶いたします。)

 

 今日の写真は、並べてみた政策のプラスター。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP