宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

涼しく秋らしい日になりました。

2015年10月6日

2015100600570000 今日は、決算特別委員会の局別審査で、朝から会議室に。消防局への質問は、古谷やすひこ議員が立ち、あらき由美子議員は・・・大変!ど忘れしてしまいました(@@)環境創造局だったような・・・(++:)それぞれ担当局ではないのに、調査をして質問しているので「凄いなぁ・・・。」と、思いながら背中を見てました。あらき議員は、私の質問を作るのを見ながら、ご自分が質問する局との調査をいつの間にかして、質問も作っていたので「本当に凄い方だなぁ・・・。」と、思いながら「果たして、私はあの方たちの様に器用にこなせるのかしら?」と、不安になりましたが、私を押し上げて下さった方々や今でも支えて下さる方々の顔を思い出しながら「しっかりと質問ができる様に頑張らなければ!」と、自分に言い聞かせております。

 

 会議のお昼休みに、水道局の方々と、質問調整。会議終了後は、交通局の方々と質問調整。その後、団の事務局長との最終調整をして、23時過ぎに帰宅。と、いう訳で、今日の写真は、私の膝の上に居たレンジです。因みに、ただ今熟睡中。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP