宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

肉球の話をしたら・・・

2019年10月7日

ほっとライン 昨日、早めに寝たのに、涼しくなり寝やすいことを良いことによく眠れる(;^_^A 困ったもんだ。もう育たないのにな・・・。

 

 朝、事務局長から電話。文化観光局さんに資料請求。

 

 予定していた時間より遅くに自宅を出た。

 空気が冷たい。

 

 控室に着いてからは、ずっと明日の質問の準備。

 受付の方とお話していたら、何かの拍子に『肉球』の話になった。お昼ご飯を買いに行く。グミのコーナーで見つけたものは!肉球の形のグミ(*´▽`*) 思わず買ってしまった。

 買い物から戻って、受付の方に差し上げたら「うわぁ~~!」と、2人でニヤニヤ(^^♪

 

 明日、明後日の予定を添付してみました。

 「

」こちらからごらんください。

 

 さて、文字数増えたし、練習しないと。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP