宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

今日も、お散歩に行かず・・・

2024年4月19日

IMG_20240419_083638 今朝は、暑くも無く寒くも無い中で、東神奈川駅での宣伝に出たところ「先週居なかったね」と、いつも声をかけてくださる方に言われ「すみません!団合宿に行っておりました」と言うと「そう!大変ね!」と(^_^;) ビラの受取りが良く、3枚しか残らなかった(^.^) ありがたいm(__)m そうそう!小さい身体に大きなランドセルを背負っている子たちが通るので、思わず「気を付けて行ってらっしゃい!」と、声に出して言ってしまった(^o^)/ みんな少し会釈をして通るので、可愛い(^。^) 元気に新しい生活を過ごして欲しいものです。

 

 帰宅して、レンジとお散歩に出たのに、お庭で全て済ませて帰宅(^_^;)

 ゴミをまとめて出して、掃除機をかけて・・・

 お洗濯をして、部屋に干す。掛布団と毛布と洗濯したシーツをお外に干した。

 

 あっという間にシーツが乾いた。良くはたいて取り込む。掛布団もシーツも良くはたいて部屋に。

 

 今日は、お庭に咲いた花を眺めて、レンジを撫でてと、自宅でのんびりしてしまいました(^_^;) 

 

 夜、レンジは、お庭にも行かず、玄関の前で全てを済ませて帰宅した(-_-) もう、おじいちゃんだから、お外に行くのおっくうになったのかしら??

 

 今日の写真は、帰宅した時に嫌な音をたてて飛んで行った米軍機。結構低い位置を飛んでいたので、肉眼では、はっきり見えるのですが、タブレットだと難しいですね・・・。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP