宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
レンジの部屋

久しぶりに・・・

2021年6月16日

IMG_20210616_200448 今日のレンジは、雷が怖くてずっと鳴いていた(>_<)

 雨が少し弱くなった時にお散歩に出た。レンジは、お庭の伸びきった雑草を食べ放題(^_^;) でっ、帰宅。

 

 ご飯を食べてから、最近お気に入りの遊びに夢中。この遊びは、先日、環境創造局の方に教えていただいた知育。小さいタオルにおやつを包んで結んだものをレンジに渡すと、レンジが自分で工夫して開いて、おやつを食べるというもの(^O^) レンジは、とにかく夢中。

 

 夜も雨がぽつぽつくらいなのに、お庭だけ出て、すぐに帰宅。

 

 ご飯を食べて、またお気に入りのお遊び。

 

 お風呂に入る私に着いて来た。久しぶりにお風呂に入り、私が先に脱衣所に出て、レンジに「プルプルして」と言うと、身体をブルブル。「もう一回」と言うと「また?」という顔(^_^;)

 毛を乾かす時は「タオル持って来て」と言うと、自分のお気に入りのタオルを持って走ってくる。このタオルをがじがじしている時は、じっとしていてくれる。

 ブラッシングしていると、ごろん(*^_^*) 気持ちが良いのね(*^_^*) 毛を短くカットしたので絡むことなく、直ぐに乾かせるので、助かる。

 

 今は、お外をじっと見ているレンジは、いったい何を考えているのでしょう?

 

 今日の写真は、知育と知らずに遊んでいるレンジ。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP