宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

本日も晴天なり。

2022年12月27日

IMG_20221227_134658 今日は、午前中の予定がなくなり、ゆっくりさせていただく。

 レンジとお散歩に出ると、大豆先輩の飼い主さんが車でお出かけするところでした(*^。^*) レンジは、無反応(^_^;) 私は、「こんにちは!お気をつけて!」と見送る。

 ご近所のワンちゃんと飼い主さん(^O^) まだ若いワンちゃんの「あそぼ~~~~!!」に、レンジが引いてる(^_^;)

 

 先輩同志に迎えに来ていただき、大口駅でもう一方と待ち合わせ。

 神之木方面の市民要望アンケートの要望か所の現地調査へ。地図が書いてあるのは、わかりやすくていいのですが、文字だけで場所と要求が書かれている所は、想像するしかなく、それぞれが想像したことが違うと大変(^_^;) 

 そうそう!大分前になりましたが、階段に手すりをつけてほしいという要望をいただき、神奈川土木さんにお願いして居た所を、やっと視に行かれました(^O^) 

 その後、西寺尾方面へ後援会ニュース会員さんや読者さんに年末のごあいさつや新聞購読のお願いに歩く。いつもポスターでお世話になっているお宅へ行くと「来年だね!頑張ってくださいね!」と嬉しいお言葉に感謝。 他のお宅でも「良いよ!絶対に入れるから家なんかこなくても!」と、本当にありがたいm(__)m

 

 移動して、会議。

 会議が終わり、先輩同志に送っていただき帰宅。

 

 今日の写真は、手すりのついた階段。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP