宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

定例宣伝

2016年7月15日

DSC_2341 東神奈川駅で、宣伝。事務所のパソコンの調子が悪く、メールが届かない為、ビラが間に合わず(;^_^A スタンディングと、マイクで選挙結果をご報告していると「いつもまいてるの無いの?」と、言われてしまいました。こんな方も「あの、すみません。こんなこと聞いて失礼なのですが、どなたが当選したのですか?」と、結果をお知らせすると「あら?残念でしたね・・・。」と、おっしゃった。持っていた赤旗日曜版を差し上げたところ「あっ!いいんですか?ありがとうございます。」と、おっしゃって改札に向かわれました。

 持っていた赤旗日曜版をちらちら見て行かれる方が大勢。みなさん気になってらしたのでしょうか(*´▽`*)

 鶴見に行き、会議。

 終わってから、若手のみなさんとお昼ご飯に、たまには交流してみるもんですね(o^―^o)それぞれの選挙での頑張りも話されて、楽しい時間を過ごしました。

今日も凄い雨が降りましたね。神奈川区でも避難勧告が出ました。幸い大きな被害も無く、避難し方も居なかったそうですが、これからゲリラ豪雨の被害も出ないとは言い切れないので、みなさんお気を付けください。

 

 今日の写真は、ソファでくつろぐレンジです(⌒∇⌒)

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP