宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

真夏日(;^_^A

2016年7月19日

DSC_2346 梅雨は何処??セミが元気に鳴いている中、ご挨拶まわりに行きました。「こんにちは。選挙の時はお世話になりました。」と言うとお相手から「残念でしたね(/_;)2人で入れたんですよ・・・。」と(つд⊂)ありがたいです。次のお宅へ行っても「残念だったわね・・・」と言って「次も頑張ってね!!」と、本当にありがたいm(__)m今回、電話でのご支持のお願いをして「いつも共産党に入れてますよ!」と、言ってくださった方の所にもごご挨拶に行ってみたところ「他は、フラフラしているから、ぶれない共産党に入れました。でも、本当に残念でしたね・・・」と「ありがとうございます。まだこれから頑張ります!」と言うと「頑張ってください!わざわざ暑い中来てくださって・・・」と、労いのお言葉までかけていただきました。

 午後も、まだまだ暑い中、ご挨拶まわりに行きました。こちらでも「残念でしたね・・・」と、いう方が(´Д⊂ヽ 本当にみなさん期待していてくださったことに感謝と申し訳ない気持ちに(ノД`)・゜・。

 夕方から会議。18時でもまだまだ明るいので、鳩がベランダの手すりに(⌒∇⌒)

 今日は、出かけようとすると、レンジが下駄箱の下に避難(;^_^A 彼なりの拒否だったのでしょうが、強制送還(;^_^A

DSC_2344

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP