宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

関内駅前にて・・・

2015年6月23日

自由法曹団のみなさんと宣伝行動に取り組みました!「戦争法案ストップ!!廃案に追い込もう!!」と、弁護士さんと議員がマイクで訴えました!

私が、ビラを配ろうとしたところ「俺の親父は、人間魚雷を造ってたんだぞ!!知ってるか!!」と、怒っている様な勢いで言われ、驚いたのですがよくよく聞いたら「応援してるよ!」と!お怒りの矛先は安倍総理に対してでした・・・。CIMG0438

その方は最後に「安倍が戦闘地域に行くわけじゃないからな!!」と、悔しそうに言って去って行かれました。その悔しさわかります!!絶対に戦争する国にさせない!!ご一緒に声おあげていきましょう!!

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP