宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

頭では・・・

2017年5月14日

DSC_5123 それほど疲れていないと、思っていたのですが、身体は正直でした(;^_^A 昨日の疲れで、全く動けなかった(>_<)

 夕方の会議には、何とか出た。

 今日は、みなさんの出席率が良くて、意見も活発に出た。

 

 会議が終わってから、マッサージに行く。いつも担当してくださる先生に「やっぱり、ゴリゴリいいますね・・・」と(>_<)カバンを左で持つ癖があり、左ばかりがしんどい気がしているのですが、右もなんだかんだで疲れが出ているのが、左が楽になると分かる(;^_^A でも、終わり際に「今日は、足もきてましたね」と言われ「昨日、半日歩いていたので・・・」と言うと「それでですね・・・」と。流石ですね、いつもと違うこりかただと直ぐにわかるところは、やっぱりプロです!

 

 帰宅して、ご飯を食べてから、レンジの新しいリードのつけ方を教わる。レンジは、最近少し太り気味で、胴に着けるリードがきつくなってしまい、脇に食い込み肌荒れをおこしていたのを、先日ドックトレーナさんに教えていただいたので、夫が購入してきた。

 これがまた、着けるだけでも、レンジは嫌がっているのか、からかわれているのか(~_~;)なかなか着けさせてくれない(>_<)明日、ちゃんとできるか心配です(>_<)

 

 今日の写真は、レンジの新しいリードを着けたところと、新しいレンジのおもちゃをガジガジする姿(⌒∇⌒)透明なので、見えないかも知れませんが、骨の形のおもちゃです。

DSC_5126

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP