宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

痛たたたたっ(>_<)

2017年5月15日

DSC_5133 レンジのおもちゃが透明に近いので、見えず、右足で踏んでしまいました(>_<)親指が変な風に曲がり、巻き爪の一番痛い所をグリッ(>_<)「あぁ!痛い!」としかめっ面をしている私に、レンジは「どうしたの??」と追いかけて様子を見に来た(;^_^A

 今日は、自宅で、新聞読み、洗濯し、ご飯を作り、夫を見送り、また新聞読む。

 すると、携帯が鳴る。見ると議会局からでした。特別委員会の日程調整の電話。

 しばらくすると、また携帯が鳴る。またしても、議会局から。今度は、常任委員会の日程が決まったことの連絡でした。

 少しして、またまた携帯が鳴った。見ると、やっぱり議会局から(;^_^A 今度は、明日の本会議の議長選挙の立会人になったことでの注意事項を、明日の本会議前に説明したいという内容でした。

 

 昨日、夜のレンジは、ご機嫌斜め(>_<)寝ようと思って、いつものようにケージに入れようと思ったら!「うううううぅうう!!!」と唸って、睨んできた(つд⊂)ゆっくり抱き起こそうとしたら、右手の親指を軽く噛まれた(>_<)何であんなに機嫌が悪かったのか、わからないので、困る(>_<)

 今日は、いつもと変わらず、甘えん坊(;^_^A わからん子だ(;^_^A

 

 明日から、いよいよ第二回定例会が、始まります。議長選挙を行うのは、中々見られませんので、お時間のある方は、傍聴にいらしてくださ(⌒∇⌒)

 

 DSC_5137今日の写真は、レンジだらけ(;^_^A

DSC_5138

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP