宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

ムシムシしますね。

2017年6月27日

DSC_5448 今日の予定が、1件キャンセルとなってしまいました(>_<)

 事務所に行き、都議選の応援のために電話かけ。平日の昼間ですから、お留守が多いのは当然ですね(;^_^A

 でも、数件ですが出てくれた方から「頑張ってください!」と言っていただけた(*´▽`*)

 

 ちょっと(>_<)くすぐったいよ(>_<)レンジが、私の足の裏を舐めてるんです(>_<)やめてぇ~~~(>_<)

 

 夕方、アンケートに協力してくださった方のお宅へ。お礼と新しい市政新聞をお渡ししました。

 以前、赤旗読者でらした方のお宅にも寄ると「まぁ!看板では見たことありましたけど、ご本人がこんな所に来てくださるなんて!」と喜んでくださった(*´▽`*)

 

 帰りにスーパーに寄ると『ピーマン1個19円』とあった(⌒∇⌒)5個買って、チンジャオロースにした。あっあ!いつものようにレンジは私の足元でスタンバイ!「落としてなるものか」と思っていたのに、ピーマンと玉ねぎを一欠けらずつポロリ( ゚Д゚)レンジは下でパクリ(;^_^A やってしまった(;^_^A

 

 今日の写真は、きれいに咲いていた他所のお宅の玄関先に咲いていたお花と、レンジの「ねぇ!お母ちゃんご飯まだ?」の待ちの姿。

DSC_5449

DSC_5451

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP