宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

朝からあちちぃ(>_<)

2017年7月7日

DSC_5562 定例の宣伝、マイク持って話しているだけでもじわりじわりと汗が出て、しばらくして背中をつたって垂れていく(>_<;)手の甲って汗かくんですね(^_^;)

 少し休憩と朝ご飯を食べようと、入ったファミレスで、案内された席は窓際の2人掛け。向かって右側はとても狭くて座りにくいので、左側に座ると、後から来た外人男性と向かい合うことになってしまいました(^_^;)何となく気まずい。お行儀悪いと思いながらも、タブレットのFBなどを見ながら、食事をいただいた。後から来たあちらさんの方が早く食べ終わり、席を立たれた。残ったお皿の上には!お箸!(^^)!器用なお方です、違和感なく食べていたので、慣れているんですね(^O^)私なんて、気取ってフォークで食べていたのが恥ずかしくなってしまいました(>_<)

 木曜日定例の団会議は、みなさん行政視察などに行かれて、集まれないので、今日に変更。古典の学習をして、決め事いっぱいで、あっという間に午前中は終了。

 朝の出来事を、みわ議員にお話ししながら、お昼ご飯をいただく。

 続きの団会議。

 15時から、日本共産党女性後援会のみなさんと、はたの君枝衆議院議員と県会大山奈々子議員、君嶋ちか子議員、横浜市会議員団の5人のうち4人が参加(^O^)大いに盛り上がりました(*^。^*)

 

 これから、会議なので、今日はこのあたりでm(__)m

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP