宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

始まれば、あっという間・・・

2017年7月28日

DSC_5796 選挙戦も残り1日。伊藤ひろたかさんも真っ黒になって頑張っている!なのに、私は、昨日ダメ人間になってました(>_<)全く動けない(つд⊂)結局、1日寝て過ごしてしまいましたm(__)m

 

 今日は、定例の朝宣にも元気に出ました(*^▽^*)今日も建設国保のみなさんも参加してくださった(⌒∇⌒)

 事務所に行き、次から次へと電話かけをしてくださる方々が来るので、電話と名簿の手配をして、私も電話かけ。

 「はいはい!わかりました!頑張ってくださいね!」と言ってくださる方々が大勢いて、嬉しくなります(*^▽^*)

 

DSC_5790 17時30分くらいに桜木町駅前広場へ。斎藤和子参議院議員の訴えが第一部のとりでした。元気印の斎藤和子議員の訴えに、こちらが元気にさせていただいた(*^▽^*)

 第2部は、お馴染み真山勇一参議院議員と江田憲司衆議院議員と自由党の樋高剛さんが訴える。日本共産党から塩川鉄也衆議院議員が参加(*^▽^*)初めて生塩川議員を見た(⌒∇⌒)

 伊藤ひろたかさんの訴えを聞く。聞く度に進化していて、驚いてしまう。伊藤ひろたかさんも本気です!私も、頑張らないと(*^▽^*)

 

 帰宅して、届いた野菜の中に入っていたゴボウをキンピラにする。椎茸は、ゴボウと人参、鶏肉を入れて炊き込みご飯にしてみたのですが、水の分量をやや間違えて、固いところと、べちゃべちゃのところが(>_<)味は良かったのになぁ;つД`)

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP