宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

雷バリバリ(>_<)

2017年9月13日

DSC_6280 今日は、11時30分からの広報会議のため、控室に行く。ポツポツと雨が降ってきたので、折り畳み傘をさして、バス停に向かうと、団地の入り口に居た女性が、私の傘を見て「あら?雨?降ってる?」と大きな独り言?「降ってきましたよ!!」と言うと「あらあら!そう!」と(;^_^A

 

 控室に1時間前に到着。来年度の予算要望をまとめる作業をする。

 広報会議の時間になり、時間の5分前に会議室に入ると、3分前に全員集合。で、3分で散会。今回は、議会だよりをより読みやすくするための改良をしたいと、議会局さんからの提案で、開いたのですが、各会派揃って「賛成」でした。でも、日本共産党からは「議会で質問した人の個人名を入れてはどうか」という提案をしましたが「意見ということで」と(;^_^A まっ、、毎回言っているそうですが、書かれることは、なさそう(;^_^A

 

 控室に戻る。続きをポチポチして、やっと終わらせた。

 お昼になり、事務局長に「ご飯行くよ!」とお誘いいただき、古谷議員と3人で職員食堂へ(⌒∇⌒)

 控室に戻り、もう1つの後回しにしていた仕事に取り掛かる。何となく、甘い物を食べたくなり、持っていたグミを食べていると、奥歯に違和感・・・??やってしまった(>_<)下の左奥の銀のかぶせていた物が、取れた( ゚Д゚)何とも言えない気持ちの悪さ「こりゃ大変」と、歯医者さんに電話、うまい具合に時間が空いていた(;^_^A 

 雷ゴロゴロ、バリバリ(>_<)凄かった(>_<)

 ギリギリまで、仕事をして、17時に歯医者さんに到着。

 カルテを見て「この歯は、うちでやったのじゃないから、相当古いね!こりゃ取れても仕方ないよ。あっ!!虫歯になってるよ!こっちもこっちも!」と(>_<)どうも、先日から何かが引っかかるような気がしていたのですよ( ˘•ω•˘ )やっぱりぃ(>_<)「でも、取れて良かったじゃない!このくらいの虫歯なら、削れば良いから」と(*^^*)治療事体は、意外と直ぐに終わる。といっても詰め物は、これから作るので、また来週行く。

 

 18時30分から会議。話すことが盛り沢山で3時間かかった(;^_^A

 

 13日は、一般質問に古谷やすひこ議員が立ちます。時間ある方は、14時50分ころ、本会議場にいらしてくださいませm(__)m

 

 今日の写真は、レンジ(⌒∇⌒)

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP