宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

夏休み。

2018年8月15日

DSC_7967 昨日は、3日目。ずっと自宅で、ゴロゴロ(;^_^A 夫も休みでしたが、草刈りして、ホームセンターにホースを買いに行き、何だか小忙しいお方。

 何も、書くことなく『さて、どうしたもんか?』と、思いながら、パソコンの電源をポチと・・・。『んっ?』立ち上がらず(~_~;) 

 騙しだまし使っていましたが、もう寿命でしょうか(~_~;) と、思いながら、今日も懲りずに、電源を入れてみると、ついた(*^▽^*)

 

 今日は、夏休み4日目。

 レンジとお散歩。と、いってもやっぱり、お庭のみ。

 先日買った本に夢中になっていると、レンジは、何を思ったのかソファーの下に入り、お昼寝(;^_^A 

 

 今日は、終戦記念日ですね。73年前の悲惨な戦争で命を落とした全ての方々に、心からご冥福をお祈りいたします。

 これからも、ずっと戦後で居たい。平和にくらしたい。だから、戦争しない国でいたい。今年も、この思いをあらたにしました。

 

 そして、3日ぶりに、行方不明だった男の子が無事発見されました。見つけ出した男性は、何だか凄いお方。とにかく、無事で何よりです。

 

 

 さて、明日は、水道・交通常任委員会の市内視察で西谷浄水場に行きます。

 

 今日の写真は、ソファーの下で寝るレンジ。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP