宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

いきなりの変更に、自ら振り回される・・・。

2019年9月25日

received_514943032615156 今日は、9時30分から市民局さんに来ていただいて、質問の内容を確認して「では、こんな感じで・・・」となった。はずだった・・・

 お昼ご飯に早めに行き、戻ってきて、事務局長に市民局さんへの質問について「これ、やめよう!」となった( ゚Д゚) 「えっっ??やめる?」と・・・。

 差し替えの質問の項目をまた調べないと・・・。

 

 

 15時30分から1時間の予定だった団会議は、17時までとなり、話があちゃこちゃ(>_<) 何であちゃこちゃかというと、明日の2018年度決算特別委員会連合審査の項目がいきなり1つ増えたりするので、それはもう大騒ぎですよ。

 

 あっ!一番大変なのは、明日質問に立つ古谷議員ですよ(;^_^A もう、準備できたのかな?笑ってる。終わったのかな?明日は、市長にガンガン質問するので、ぜひともネット中継ごらんください!!

 古谷さんの質問時間を教えてしまうと、他の会派の質問は見てくれないような気がするので、教えないことにしたりして・・・。

 

 

 そうだ・・・。質問を差し替えたので、仕事が終わらないよぉ(>_<;) おっ、もう1つ仕事思い出した(>_<) あ~~~~お腹空いたよぉ~~~~!!

 

 さっさとやるべし!

 

 今日の写真は、市長の失言??神奈川新聞が誤報??

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP