宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

ふぁ~~~~っ(*´Д`)

2019年10月4日

DSC_9720 今朝、宣伝の日なのですが、貧血にて動けず。もう一度お布団へ。

 

 もう一度、起きて、レンジとお散歩にと思いきや、お庭に行っただけのレンジ。

 

 嵐がおさまって、予報道りの暑い日になった。でも、1日中室内のエアコンがきいていて寒い場所に居る。

 あっ!決算第二委員会の局別審査でした。今日は、温暖化対策統括本部・環境創造局の審査には、かわじ民夫議員が立ち、午後の総務局の審査には、岩崎ひろし議員とあらき由美子団長が立ちました。

 

 はぁ・・・。もう、何と申してよいのやら。今日は、スマホやら飴やらは、見受けられなかった。でも、おかしなことを呟いてる人が多い。野次のセンスが良い方は、おられないようだ。

 

 そうそう、特別委員会あるある

 ①日に日に、議員の数が減る。

 ②静かだと思うと、後ろが居ないか、寝ている。

 ③よくわからないけど「よしっ!」という掛け声が、変なタイミングで出る。

 

 さて、あと局別審査は残り2日。頑張ろう。

 

 

 今日の写真は、ある項目だけのために集めた資料。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP