宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

印刷機とコピー機が換わり、大騒ぎ。

2019年10月24日

DSC_9818 ここ2日間、レンジとのお散歩でしかお外に出ていない。幸い咳が治まった。

 10時から団会議。来年の党大会に向けての、大運動の集中期間?なんじゃそれですよね(;^_^A 私は、大運動会は、大好きなんですが・・・。そして、集中期間ときた・・・(*´Д`) もう、どないしたらいいの??

 午前中は、週報の報告と大運動の進め方についてで、終わる。

 

 お昼、白井議員と庁舎から出て、久しぶりにYMCAの中へ。美味しくいただき、外に出ると、横断歩道の向こうに不思議な男性。何が不思議かというと、黒い帽子をちょこんと乗せて、何かを手に1人でお話ししているようにみえる。信号が変わり、すれ違う時に、この男性を見ると、この方は、何故かお顔に黒いテープのようなものを■や長方形に切って貼っていた(;^_^A あれは、お洒落なのかしら? 何かお話ししているように見えたのですが、お声は聞こえず?不思議なお方でした。

 

 13時から、団会議が再開。

 色々と決め事が沢山あったのに、予定していた時間より1時間早く散会。

 頭は、久しぶりに働いたから、少しポワポワ(*_*) 

 

 さて、これから地元に帰り、会議に出ます。

 

 ということで、今日は、ここまで。

 

 今日の写真は、明日、視察に行くために「読んでおくように」と言われた、横浜市の劇場に関する資料と、韓国のカジノ視察の報告会がきまりましたので、お知らせです。

 

DSC_9819 あっ!タイトルについて、何も言わずに(;^_^A まっ、使い慣れていた機械が急に変わると、右往左往するものですね(;^_^A と、いうだけのことです・・・。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP