宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

インフルエンザが猛威(@_@;)

2019年12月20日

1576846029503 今日は、朝の定例宣伝では、建設国保後援会のみなさんも来てくださり、30分延長(^◇^) 今日は、目だけであいさつしてくださっていた女性が初めてビラを受取ってくださったヽ(^o^)丿 嬉しいことは、まだあった!男子高生が、ビラを受取ってくださったり、受取ったビラを大事に鞄に入れてくださった男性もヽ(^o^)丿 うふふっ(*^_^*)

 

 事務所に行き、上野たつや県議会議員と朝ご飯を買いに行き、食べて、事務作業。

 

 12時35分頃に神奈川区役所に行く。45分の待ち合わせに、もう数名の方々がお待ちで(^_^;) 

 13時、会議室に12人でお邪魔して、区民要望アンケートでみなさんからいただいた要望を区役所に提出し、交渉する。藤咲区政推進課長と神奈川土木の藤江副1576846089692所長さんと他にも5人の方々が出席してくださった。

 各地域から参加したり、ご本人が要望をお持ちになった参加者さんからそれぞれ、要望をお伝えしました。

 少し前に神奈川土木にお願いしていた、三ツ沢の緑道の車両通行禁止のマーク設置や松見の方からいただいたカーブミラーの設置は、してくださったそうです(^◇^) 

 文章での回答は、2月頃の予定です。

 

 歯医者さんに行く。ずっと前に抜いた親不知の後が残ったままになっていて、食べかすが入りやすく菌が残るということで、穴が塞がらなかった原因の骨を削った。麻酔が効いていたので、痛くなかった。でも、切れたら痛いかもとドキドキ(>_<) 幸い、今のところ痛くないので、ほっとしている。

 

 ニュースでインフルエンザが昨年より1週間早くまん延し始めたとか(>_<) 気を付けよう・・・。

 

 今日の写真は、要望を手渡し、交渉している風景。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP