宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

花粉のせい?

2020年2月25日

DSC_8488 朝、寒いから?それとも花粉?鼻水が勝手につつつ~~~うと出てきた。鼻水が出てきても、レンジは、お散歩に行く気満々なので、いそいそと行く。

 

 控室に着いたら、事務総長は私の質問を読んでおられた。早速、いっぱい直されると覚悟していた。でも、今回は、少しの直しでも奥深い直し(>_<) あっ、おわかりいただけますかしら?私の、理解不足から、勝手なことを書いていたので、そこを突かれたのです(;^_^A なので、再調査をして、書き直した。

 

 ポチポチして、ふと気づいた(*_*) 上野たつや県議会議員の一般質問のネット中継を視聴し忘れた(*´Д`) 残り数分でネット中継を視ようと試みるも繋がらず(*_*) と、いう訳で、勇姿を視ることができませんでした(/_;)

 

 北谷まり議員と少し早めのお昼へ。後から、岩崎ひろし議員もいらした。

 

 控室に戻り、またポチポチ。

 

 15時から団会議。明日の白井議員の質問の文章を確認。40分程で終了。

 

 また、自席に戻ってポチポチ。

 

 さて、今日は、もう帰ろう。

 

 今日の写真は、ミカンの皮をむいたら、ヒトデみたいになった(*´▽`*)の画。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP