宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

コロナ不調??

2020年6月10日

DSC_0275 今朝、暑くて目が覚めた。でも、また寝てしまう。

 起きて、お腹に違和感。「まただぁ・・・」と思い、トイレに行くも、出るのは、冷や汗と脂汗と何故か涙。

 トイレから出ても、座っても立っても、文字通り『居ても立っても居られない』状態が続く。

 

 自律神経がおかしくなっているのかもしれません。

 18時に歯医者さんの予約を入れていたのですが「すみません。何だか体調がおかしくて・・・」と先生に言うと「今、こんな陽気だから、暑くなってきたからね!無理しなくて良いよ!」と、元気な先生の声を聞いて、何だか少し元気になれた・・・。気がしただけで、キャンセルの電話を入れたら、急に睡魔に襲われ、気絶するように寝てしまった。

 

 レンジは、というと、いつもと様子が違う私の後を着いて歩いては、座り込む私の顔を舐めたり、覗きこんできたり。心配してくれてるのか「遊んでくれない」と、文句が言いたいのかは、わかりません。

 

 そうだ、昨日から、私の寝る位置が窓側になりました。と、いうのも、毎年のことですが、暑くなると、エアコンの風が当たる壁側に夫が寝るのが恒例。寒くなると、窓側は冷えるので、私が壁側にということをして寒さから身を守っている。これから、夫が設定するエアコンの温度との闘いが待っているのだっ・・・。

 

 振り向いたら、レンジが半目で寝ている(^_^;) 怖いから・・・(>_<) 

 

 明日は、団会議だ。しっかりしてよ!私!

 

 今日の写真もレンジ。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP