宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

頭がごちゃごちゃ。

2020年9月15日

DSC_0687 昨日の夜は、何とも珍しく11時10分前に床へ。ところが、ちっとも寝付けず(;^_^A 

 

 今朝は、意外とちゃんと起きることができた(^^)v 7時に自宅を出て、歩いて片倉町駅へ。『朝は、涼しくて気持ちが良い』などと思ったら、大間違い(>_<) 駅に着いて、宣伝を始めた途端に太陽さんがサンサン(@_@) あちちっ(*´Д`) 宣伝終了時には、太陽さんまた雲に隠れた(*´Д`) 

 

 8時30分過ぎに議員室に着いて、パンをかじっていたら、あっという間に9時( ゚Д゚) 

 お約束していた市民局さんがいらした。局別審査で私が質問したい項目について色々と聞いてみては、一緒に悩んでくださったり、親身になってくださる担当さん。何ともありがたいm(__)m

 

 お昼ご飯を買いに行き、食べながらボケボケ。

 

 13時30分から15時までは、文化観光局さん。こちらも質問したいことの調査。こちらも、私が質問したいことからふらふら外れると、軌道修正してくださる担当さん(;^_^A ありがたいm(__)m

 

 自席に戻り、市民局さんへの質問を書こうと思いながら、別のことをしてしまいました(;^_^A

 

 そして、これから地元に戻り会議なので、この辺でm(__)m

 

 今日の写真は、この時期がきた!!決算書やらの資料のお山。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP