宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

2021年スタート

2021年1月1日

IMG_20210101_191003 朝、洗濯をして干してある物をたたんで、洗濯機から出した洗濯物を干す。

 いつもと何ら変わらない新年のスタート。

 

 14時過ぎ、夫と港北の私の実家へ行くのに、レンジは「ぼくもいく」のアピール(^_^;)

 

 結局、車で行く。

 

 実家に着くなり、おせち料理を次から次へとたいらげる夫(^_^;)  美味しいんだね(*^_^*)

 レンジも直ぐになじんで、母に着いて行って、煮干しをもらったり、鰹節をもらったり、父の膝で寝てみたり(*^_^*) こちらも自由です。

 

 散々食べ散らかして、帰宅した(^_^;)

 

 直ぐに議会が始まると思うと、何だか落ち着かない。でも、住民投票を実施させないと!頑張ろう!

 

 今日の写真は、実家のストーブ前も占拠したレンジ。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP