宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

もう新年早々・・・

2021年1月3日

IMG_20210103_123153 昨日、ネットが繋がらず(>_<) ブログ、休日と相成りましたm(__)m

 今日は、事務所に行き、上野たつや県議会議員と木佐木ただまさ3区国政対策委員長を待つ。

 宣伝カーでの区内一周宣伝。沿道から車の中からと手を振ってくださる方々が多くて、嬉しい限り(^O^)/ しかし、気温は、10度を下回るので、走っている車の中は、外より寒いのかしら(~_~;) 途中で事務所に戻り、ブランケットを取り、お手洗いに行く(^_^;)

 箱根駅伝の走者が来る前に海側へ行って、今度は、山側から、事務所近くへと戻る。

 区内を周っている間に訃報のメール。神奈川区視覚障害者協会の前会長が亡くなられたと(;_;) ご病気でらしたとは、存じ上げず・・・。悲しい・・・。 心より哀悼の意を表します

 

 

IMG_20210103_154040 買い物して帰宅。

 夫は、母が作ったあんころ餅を食べたとかで、残りの2個を私がいただいた。

 

 マッサージに行く。いつもお願いしている先生は、まだお休みということで、違う先生にお願いした。

 

 帰宅して、ご飯を食べていると、母から電話。好きな昭和の演歌を歌う若い4兄弟の演奏を聴きに行ったと、嬉しそうだ(*^_^*)

 

 でも、今朝亡くなられた方を思い出すと切なくなる。

 

 今日の写真は、羽沢南から見た羽沢町のほんの一部と、新しいおもちゃで遊ぶレンジ。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP