宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

やたらと着いて来る(^_^;)

2021年1月19日

IMG_20210119_123040 今日は、予定していた時間に起きられず(^_^;)

 議員室に行き、事務仕事。

 昨日、電話をいただいていたけど、家事をしていて出られなかった方に電話。お話は、昨年も聞いてご報告した件でしたが、改善されていないというので、再度調査することを伝える。

 

 13時から、来年度の予算概要について説明を受けた。

 内容は、まだ言えない(>_<)

 

 団会議で、予算について話し合う。

 

 自席に戻り、また事務仕事。

 

 市庁舎の中でプレゼントを探す。というのも、今日は、後援会ニュースを一生懸命作ってくださっている先輩同志のお誕生日(^◇^) いつもお世話になっているので、お礼の意味も込めて、使えるものをと買ったのは、コンパクトなメモ帳とボールペンのセット。あと、お孫さんが喜ぶであろうお菓子という組み合わせ(^_^;) 

 それを持って、会議に行く。

 

 会議が終わり、そっとお渡ししたところ、お菓子はお孫さんも喜んでくれそうだと聞いたので、何だかほっとした。

 

 帰宅して、レンジとお散歩。

 

 家に着いて、携帯を見ると、先の先輩同志から電話が着ていた(゜_゜)?かけ直したら、出ない(^_^;)

 ご飯を食べていたら、電話が着た。出たら「メモ帳ありがとう」と(^◇^) 大したものではないのですが、使っていただけたらありがたい(*^_^*)

 

 何だろう?今日は、やたらとレンジが着いて歩いて、さっきまで、左手と右手を交互に取られて舐められていたのですが、ちょっと台所に行くにも着いて来るのは、あまりない(^_^;) 恋の季節なのかな?

 

 さて、今日の写真は、自席から外を見たら、ロープウェイにゴンドラがついていたので、パチリ。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP