宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

んっ?何の音ですかね?

2021年2月1日

IMG_20210201_181542 今朝、出かける準備をしていると、予報で聞いているよりも寒く、昨日から選んだ服が薄い生地で後悔した(>_<) しばらくして、カサカサという音(‘Д’)??窓を開けたら( ゚Д゚) 雪が降ってる(@_@) といっても、降っていた時間はほんの数分でしたが、地面はしっかり濡れていた。

 

 バスの時刻表を見ないで、バス停に向かうと、全然バスが来ない((+_+)) 寒いよぉ・・・(>_<)

 

 やっと来たバスは、暖房がきいていて、ほっとした。座らせていただき、目をつぶってじっとしていた。道路が混雑していたので、中々横浜に着かない。

 

 9時30分から団会議。10時から本会議。ほぼ日程の確認だけ5分程で散会。

 11時から、予算勉強会スタート。こども青少年局の予算案を聞いて、お昼ご飯。

  午後の一番は、健康福祉局 → 現年度議案説明 → 医療局・医療局病院経営本部 → 温暖化対策統括本部・環境創造局 と続けて説明を聞いて、その後、議案関連質疑で取り上げる議案をしぼる。はずが、団会議の日程も決めないとで、話があちゃこちゃ(>_<)  それにしても、今日議案の説明受けて、質疑が、10日なんて無茶ぶりしてくれるわっ!!他の会派の方々は、いつ質問つくるのか聞いてみたい!

 

 議案関連質疑で使える資料をネットから出してみた。読みながら帰ろう。

 

 そうそう!!そういえばなこと。昨日の朝、父から電話( ゚Д゚) 『何事??』と思って出たら「NHKの小さな旅で杖立出てるよ!懐かしい風景だよ」と(;^_^A 「わかった!観る」とテレビをつけた。確かに懐かしい風景。行かれないと思うと、なおのこと。

 

 もう、こんな時間か(>_<) これからハードだから、帰ろうかな(;^_^A

 

 今日の写真は、予算概要とその他の資料が何となくお山になりつつある私のデスク。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP